タイタンの戦い

今日は映画『タイタンの戦い』を観ました。

正直なところ、観る予定は無かったのですが
TVCMを観たら、急に観たくなりました。
やはりTVの力は偉大だ。

肝心の内容は・・・


とっても良かったです!
テンポの良い進行に、ものすごい迫力とスピード感溢れる戦闘シーンに心が躍りましたね。

ギリシャ神話好き、『聖闘士聖矢』世代の私には
なじみのある単語が飛び交っており、より一層楽しめましたね。
メドゥーサは例のあの倒し方です。そう、両目を潰して・・・。
(ネタバレはしないですよ。)

ファンタジー好きの妻も絶賛していました。
他のお客様も良い反応の方が多かった気がします。
今回は残念ながら2Dでしたが是非、3Dでも観てみたいですね。

今は
映画『タイタンの戦い』×『聖闘士星矢』のiPhone用待ち受け画像がもらえる!
iPhoneアプリ「iButterfly」で、『タイタンの戦い』ちょうを集めよう。

に夢中で、蝶を捕まえています。
あと1匹です!!と思ったら妻がGETしてくれました。


iPhoneアプリと連動した広告は仕掛けが面白いので
ユーザーが増えてくると効果的かもしれません。


あとはまだ観ていない『アバター』を観ないと。