御無沙汰です

ブログの滞りを社員に突っ込まれ、再開する。
ユーザーが離れたのでは?このブログは一体誰が見てるのか?
と危惧しながらも社員が楽しみに見てくれてることが一番嬉しい。

この1ヶ月の自分自身のラップアップ。

【嬉しい編】
・3月決算に向けて着地点は堅調に推移。ありがたい話が続々と。
Mixiアプリ4サイトリリース。PC&MBも連動と驚異的スピードローンチ達成♪
・モバイル事業部新規コンペ続々と新規受注!お客様に可愛がられるってやはり大事。
・セレブスタイル事業部入会者Open以来最高記録達成!
・セレブスタイル主宰住友がテレビ朝日ぷっすま」出演決定!
・久しぶりに私の尊敬する人と再会。かなり上がった。尊敬できる人をもっともっと増やそうと思う。要フットワーク強化。
・仕事はやはり本音が大事。本音でぶつかり最後は情!それがやはり自分流だと改めて痛感。

【悲しい編】
・初の中国出張を試みるが、忙しさに追われ断念。次回は3月にトライアル。
・2月3日節分の日に社内で豆まき大会。何故か私は鬼をやる羽目に。。。
鬼のお面を被って豆を撒かれまくったが、社員のストレス発散になったという点で良しとする。
・やってもやっても仕事が終わらないスパイラルにハマりつつある。脱力感とお気軽感がもっと自分に必要。

そんな感じの大分忙し目一カ月でした。

熱血法人バズー
熱血社長 森下洋次郎