社員研修〜スピリチュアル編〜

今日はブログダブルヘッダーです。
やる気がありますね〜。

今日は、セレブスタイルでも大人気のレイ ア先生にオーラを見てもらいました。

びっくりするくらい冷めている私でも良いことは信じるたち。
私は優しい人間みたいですよ!!
(妻にもとりえはそれしかないと良く言われますが・・・。)
最初は正直、不信感も若干ありましたが、研修を通じてオーラに対する興味が増しました。


話は若干変わりますが、
私は普段、左手首に2つのパワーストーンのブレスをしています。

タイガーアイとルチルクォーツ。

妻が私の仕事運(金運も)向上の為に夜なべして買ってくれた宝物です。
(感謝です!!)
付け忘れて出社したときは、仕事の効率が低下してしまうくらい大事なアイテムです。
普段、浄化もしているし、付けていない時はクラスターの上にも置いていて
それなりに管理しているつもりではいたのですが、
浄化の仕方が不十分であることや、
ルチルの方は浄化が必要であることなど指導いただきました。
次回は是非、正しい浄化方法を学びたいと思っています。

さて、ルチルを浄化して明日も頑張りますか!