たかが33歳

当社事業で開催された大人気スピリチュアル講師レイア先生とレッスン後に軽くメンバー含めて打ち合わせ。

いまどきの女性の心理を議論した。
綺麗な人程意外と悩みが多いこともあることに満場一致。
女性心理のマーケティングって意外と楽しい。

深夜ということもあり少しくたびれてた所で、先生から鋭い突っ込みを貰った。

「森下さん、アナタまだまだいかなきゃだめよ。今の自分に満足せずに、5年後、10年後には今以上に遥かに飛躍してなきゃダメ。アナタはいい星に生まれてるんだから」

本日既に多くの女性を変えた先生の話には妙に説得力があった。
この先生には私も個別にオーラを見てもらった。
私のオーラカラーは紫色。先生曰く、カリスマ性、独創性が豊かにあるらしい。(お世辞かもしれないことは百も承知であるが、ここでは良い方向で捉えようと思う。)

私は先般のブログでも報告した通り、今年33歳を迎えるが、たかが33歳である。両親から貴重な生を授かって私の人生の旅がスタートしたわけであるが、まだまだプロセスの途中に過ぎない。この旅の終わりにどれだけいい人生だったかを鑑みれるかは全てこの先の自分次第だと思う。

バズーをもっといい会社にして、メンバー全員を幸せにさせ、同時に自分自身ももっと魅力あふれる人間に変化させたい気持ちは強くある。これから先如何なる苦難があったとしても将来の自分に対して今の気持ちを忘れないことを約束しようと思った。。

多くの人から学び、刺激を受けながら自分の際限なき可能性を突き詰めるべし。
先生から教わった『学び』をいい風に捉え、さらなる飛躍を目指そうと思う。

『熱血法人バズー』
熱血社長 森下洋次郎