僕が君の鏡になって・・・

今、ある本を読んでいます。

詳細は明日のエントリーに任せるとして

テンションについての記述があったので少しコメントします。

テンションの上がる方法は人それぞれ違います。

私だったら・・・音楽かな?

中学はメッチャ自宅から近かったので
高校に入って、通勤のお供にウォークマンを買いました。
(買ってもらったのかな~覚えてない。)

それから例え数分の外出時でもず携帯するようになりました。

もちろんそれは今でも続いています。

通勤時も、昼食を買いに行く時も、営業に行くときも
欠かせない存在です。

休みの日のオックウな時でも、ウォークマン(今はiPodですね)があれば
外に出ることができます。

やっぱり好きな曲を聴くとテンションが上がります。

煮詰まったときは本当に重宝してます。

今読んでいる本にはテンションが上がらないときは仕事を休んだ方が
良いくらいと書かれていた。

確かにそうかもしれない。

でもそうも行かない。

無理やりにテンションを上げる必要があります。

今日も助けられました。

flumpoolの「MW」最高過ぎます・・・。