社内懇親会 納涼船編

日曜日はバズーメンバー総結集で納涼船へ。

ちょっと早めについたので芝浦ふ頭近辺を散策。
港から見える景色が素晴らしい。

keshiki.jpg

乗船時刻も近づき皆無事時間どおり集合。
少し揺れながらも皆で乾杯し、家族ぐるみで暫し団欒。

イベントスペースに上がると「浴衣ダンサーズ」とやらのユニットが余興をしていた。パッと見素人っぽい3人組による当納涼船オリジナルで結成されたユニット。ダンスの仕上がりは上々で会場は大盛り上がり。熱狂的な追っかけに混じって、最前列でダンスを鑑賞する。

かなり汗をかいて盛り上がってて時間を忘れて、宴会スペースに戻ると、社員から自分への誕生日プレゼントをもらった。皆が自分の為にプレゼントを考えてもらってたと考えただけで幸せな気持ちになる。

そうそう、今月で私も32歳を迎える。社会人になって10年が経った。あっと言う間ではあるが、節目となる10年目。今までの軌跡を振り返りながら自宅への岐路とつく。

present.jpg

嵐のようなイベントが終わり、自宅で社員からもらったプレゼントをパチリ。
実にいい週末だった。


代表取締役 森下洋次郎