不思議な犬 プリア

今日は久々に家族サービスしよう!と心に決めて川越に初めて観光に行ってきました。

お目当ては願いを叶えてくれるという各種メディアで話題の「不思議な犬 プリア」です。

妻から話を聞いて、今の状況を改善するヒントがもらえるかも?
という期待を込めて会いに行くことにしました。


川越に行くのは初めて。

電車で向かいましたが、近づくにつれて実家に帰省したような
のどかな風景が眼前に広がって来ました。

埼玉に引っ越した為、比較的短時間で駅に到着。

バスに乗り込んでノープランで街をめぐりました。

さずが小江戸「川越」。いい街並みです。

天気にも恵まれて気持ち良かったです。

売っているものも、興味深いものが多く、
都内のスポットと比べても物価が低めなので、つい衝動買いしそうでした。
(特にお菓子系


一通り名所を観て回ったので
お目当ての「不思議な犬 プリア」がいる喫茶店に向かったところ
ものすごい人だかりが。

さすがTVの力は偉大です。

行列が出来ていました。

聞くところによるとすでに20回以上TV出演しているみたい。


ここはせっかくきたので気合を入れて並ぼう!と心に決めて約1時間。

やっと順番が回って来ました。

抱っこして願い事を思い浮かべて写真を撮ると
願いがかなうと言われています。

プリアを抱っこしてみると、
やわらかくてとても感触が良かったです。

と、浸っている間にパシャリ!

願い事は・・・。

ギリギリ思い描けたかな(汗)。

プリア、ずっと写真撮られているせいか、
かなりお疲れで可哀想でした(ゴメン!)。


でも、きっとこれで明日から新しい気持ちで頑張れるはず。

やってやるぜ!!