ユーザーサポート
昨日、楽天で注文した新居にふさわしいオシャレなゴミ箱が2個届いた。
2個購入したのは分別用!
(相当分別してますよ〜)
早速展開してみると・・・
1個目。
いい感じのプロポーション。
続いて2個目。
いい感じと思いきや、何かパーツが外れてる。
よく見ると角が欠けている・・・。
これは配送時の障害か?
と思いきや箱は破損していない。
となると初期不良?
これは交換を申し出るしかない。
ただ、こういうのって若干考えてしまう。
初期不良を信じてもらえるか?こちらの過失だと疑われないか?
と言いつつも
このまま使う訳にもいかないので本日電話してみた。
すると
感じの良いお姉さんが丁寧に対応してくれて、
明後日には新品が届くように手配してくれた。
しかもその際に返送用の送り状も手配してくれており
新品到着時に返品も受け付けてくれるよう。
う〜ん便利。
着払いで送る手間が省けた。
初めて注文したお店だったがナイスサポート!!
これで予定通り新品が届けば言うこと無しです。
こういる対応って気持ちが良いし、見習いたいですね。