ユーザーサポート

昨日、楽天で注文した新居にふさわしいオシャレなゴミ箱が2個届いた。

2個購入したのは分別用!
(相当分別してますよ〜)

早速展開してみると・・・

1個目。

いい感じのプロポーション


続いて2個目。

いい感じと思いきや、何かパーツが外れてる。

よく見ると角が欠けている・・・。


これは配送時の障害か?

と思いきや箱は破損していない。

となると初期不良

これは交換を申し出るしかない。


ただ、こういうのって若干考えてしまう。

初期不良を信じてもらえるか?こちらの過失だと疑われないか?

と言いつつも
このまま使う訳にもいかないので本日電話してみた。


すると
感じの良いお姉さんが丁寧に対応してくれて、
明後日には新品が届くように手配してくれた。

しかもその際に返送用の送り状も手配してくれており
新品到着時に返品も受け付けてくれるよう。

う〜ん便利。

着払いで送る手間が省けた。

初めて注文したお店だったがナイスサポート!!

これで予定通り新品が届けば言うこと無しです。


こういる対応って気持ちが良いし、見習いたいですね。