HAPPY BIRTHDAY!!

今日は25歳では無くて、32歳の誕生日でした。

よって
登録してある色々なWEBサイトからメルマガがガンガン配信されてきました。

・割引クーポン
・着ボイスプレゼント
・グリーティングメール
・ポイントプレゼント
・単純なお祝いメール
などサイトによって特典はさまざま。

個人的に嬉しかったのは31(サーティーワン)のメルマガです。
好きなタイミングで割引クーポンをダウンロードして
そこから7日間割引されまくりです。
シーズンは合っていませんが、新居の近くにショップがあるので
有効活用しようと思ってます。


そう、今月初旬に東京⇒埼玉へ引越ししました。
荷物も数日のうちに片付き、大分落ち着いたのですが
生活の水準がかなり上がりました。(今までがひどかったので・・・)

主な変更点は
ADSL⇒フレッツ
・アナログ放送⇒地デジ対応
・VHS⇒BD&HDD
などです。

特に地上デジタル放送は今更感がありますが
ものすごくクリアで感動しました。アナログ放送との差はかなり大きいです。
(DVDで映画見まくりたいですね。)

後はPCを何とかしたいですね。スペックが厳しいので。
そろそろ自作モデルも飽きた感があります。
(またジャ〇ネット使おうかな〜)


最後にバズー社員の皆さん。
本日は誕生日のお祝いありがとうございました。
私の誕生日を覚えていてくれたことに感動しました!!
このご恩は・・・


働いて返します!
明日からまた頑張ろう!!