三軒茶屋a-bridge(エーブリッジ)

こんにちは、バズー株式会社、開発チームリーダーの清水です。

連休明けに三軒茶屋のa-bridgeというカフェに行きました。

・駅前の雑居ビルの屋上にあるのですが、場所が非常にわかりづらい(2回目なのに迷いまくりました)。
・ビルの1階では怪しい客引きがいる。
・廃墟のような1階。
・エレベータがぼろい。

と、いいところが全くないと思いきや、ここのカフェ、屋上にあるだけあって、屋外の席があります。そこからの眺めが最高!!!なんです。

abridge_03.jpg

隣のキャロットタワーが美しい。遠くには東京タワーと六本木ヒルズも見えます。いつも天井のある部屋にいると天井がないってこんな開放的なんだーという気分に浸れます。

金額は現金その場払い。チャージなし。飲み物は700円くらいからで、気分を変えたいときにはおすすめです。付き合い始めたカップルなら3軒目以降にしたほうが無難です。