妹よ...

こんにちは、バズー株式会社、開発チームリーダーの清水です。

土曜日に妹の結婚式に出席してきました。紆余曲折いろんなことがありましたが、ようやく落ち着くみたいです。

CIMG0396.JPG

妹の彼と妹はもう10年も付き合っているそうで、とてもラブラブな感じでした。人柄がにじみでている優しい方なので、どうぞ幸せにしてあげてください。

妹の彼のおばあちゃんは、85歳ですが、非常にしゃきしゃきした強〜い感じのお方でした。まさに実写版サマーウォーズのような感じ。

CIMG0395.JPG

こちらはうちの妻、私、私の両親とのショット。お約束の、最後に妹から両親への手紙があったのですが、いままで苦労してきたこととかがいっぺんにがーっとよみがえってきて号泣でした。結婚したあとも楽しいこと、つらいこと、悲しいこといろいろあると思いますが、結婚式のときの気持ちを思い出して初心に帰ればうまくいく気がします。

ちなみに、妹の友達は芸能人クラスの可愛い子ばかりで、2次会に参加できず非常に残念です(笑)