久しぶりの投稿

かなりブログをご無沙汰してしまった。諸般の都合で1週間ばかりお休みさせて頂いた。

休みの理由はいくつかあるが、最も大きかったのがコレ。

自社ビル取得及び事務所移転のお知らせ

3期目を締めたバズーがどうすればよりオンリーワンなビジネスモデルを創造できるかを自分なりに考えた決断である。ベンチャー企業で自社ビルを保有する動きがレアで且つ実現にあたって超えなくてはいけない壁が無限にあった背景下で何とか短期間での実現が成功した。

前例がない動きを試みていたため、誰に相談出来るわけでもなく、全て体当たりで動いてみた結果、無事に事務所移転が完了した。

移転速度のスピード感に戸惑う社員もいたが「ベンチャーっぽいでしょ?」の一言で何とか納得してもらった。

準備から引っ越しに掛けて、緻密に段取りしたつもりがやはりいくつか漏れがあった。それでも笑いでカバーしあいながら、9月からは新事務所としてスタートしている。

新たな計画は10月からリリース予定。乞うご期待!

代表取締役 森下洋次郎