部下のマネジメント

昨日、部下からある相談を受け社長に相談をした。

内容は控えさせていただきますが、若干ネガティブな感じ。

私のチームの貴重な戦力なので、テンションの低下はチーム力の低下に即繋がってしまいます。

部下の出社後、3人で話しました。

結果からいうと、社長のおかげで現状の問題点を洗い出し、
メンタル面で浮き沈みはあるが、非常にガッツがある部下を
良い方向へ導くことができました。(と思います。)

その日の部下のパフォーマンスは前日とは異なるものでした。

やはり社長は偉大だ。(で無ければバズーに所属して無いですね。)

私の課題でもあるマネジメント能力の向上に向けて
ガンガン吸収させていただきます!