自分を見つめ直す瞬間

今日は久々にゆっくりとした一日を過ごしました。
(まだ一日が終わっていませんが)

・少し遅めに起きて朝食兼昼食

・簿記の情報収集&テキスト注文

・とある携帯キャンペーンサイトのHTMLコーディング

TUTAYAで借りたDVD「WANTED」の鑑賞
(連休は観たいDVDが、ほとんど貸し出し中でショッキングですね。)

合間合間に少し休憩したりするんですが
何故かここ最近のことが思い出されました。

後悔や不完全燃焼なことが幾つかあった為でしょうか。

先週のパフォーマンスは自分で納得のいくものではありませんでした。

少し保守的だったかもしれません。

でも私は攻めるディレクター(のハズ)。

攻撃が最大の防御であることを忘れてはならないのです。
(でもスピードスターな感じが好きだったりします。)

明日から、また仕切り直しです。

ファイトー オー!!