「ウェブはバカと暇人のもの」なのかな?

分身したい。

最近よく思うんです。

やりたいこと、やらなくてはいけないことが沢山あって。

でも、身体は一つしかないし、時間も限られている。

プライオリティの高い順にやらざるを得ない状況。

分身して、

同時に行動を起こす⇒終わったら一人に戻る⇒全てを経験したことになる。

だったらいいのに。

なんて最近よく思います。

今日は開発部リーダーに借りっぱなしだった
ウェブはバカと暇人のもの
という本を読みました。

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

確かにネットの中には色んな人がいます。

熱い思いを語ってくれる人
知識を共有してくれる人
誹謗中傷を書く人

ネットを通じて、幸せになった人、不幸になった人、色々だと思います。

私にとっては、生命線といっても過言では無いものです。
ネットの無い生活は考えられません。

それにウェブが無かったら
素晴らしいバズーチームのみんなと仕事することも無かったでしょう。

私はこれからも、
ウェブを活用してクライアントを成功に導き、
ユーザーに喜ばれるものをご提供して行きます!

そう思った今日この頃です。