企画書作成

私は企画書の作成が得意ではありません。

言い訳をすれば、ディレクターなので作成経験が薄いのです。

画面遷移図や仕様書は「いつでも来い!」状態なのですが・・・。


今日あるクライアント向けに社内で企画書のブレストを行ったのですが
その後の社長の企画書作成が音速でした。

そのスピードにはいつも圧倒されます。

いつか奥義を伝授して・・・いや盗んでやります!!


今は、Perfumeの『Dream Fighter』を聞きながら執筆中ですが
元気をもらえる歌詞なので、チョットご紹介。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが生きている証拠だから
oh! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何を隠そう私もDream Fighterです。(笑)

↓↓↓↓↓
企画書フォーマットダウンロードは こちら からどうぞ!