VSハードワーク

先週からハードワークが続いています。

上には上がいることは重々承知ですが
体がいうこと聞かないですね。少しは体を動かさないと。


今日はいくつかブログに書こうと思って力尽きたことを
ショートバージョンで書き綴ってみますね。


☆スイカオートチャージ
便利ですね。
引っ越してから定期の金額が倍になったのでVIEWカードにしました。
その際に、今までかなり導入をなやんでいたオートチャージを実装。
結果・・・


超便利。


懸念していたのは定期の更新忘れですがここさえクリアできれば言うことなしです。


テキサスバーガー
やっと食べれました。

職場の最寄のマックは買いに行くといつも売り切れていたので。
高いですが中々美味。
クーポン割引があれば再購入有り。


YUIの「GLORIA」が週間ランキング1位
当然の結果ですが、良かったです!
早くライブやって欲しいな〜。
ちなみに少し前の水樹奈々さんの声優初の1位もすごいです。
アニメは良く分かりませんが、歌が半端なくうまいので、曲は少しチェックしてたりします。


iPad
オシャレすぎる。
購入はしないと思うけど、触ってみたい。


☆携帯
もう1台持つか真剣に悩み中。
パケホ入ると月5千円堅いですからね〜。


☆テレビを見る暇が無い
ドラマの撮り溜めをいつ攻略しよう。
ブラッディ・マンデイ」が観たーい。
(でも「龍馬伝」は追えてる!)
ちなみに日課の映画鑑賞(DVDレンタル)もできてなーい。


☆ソーシャルアプリ
モバゲーも熱いですね〜。
最近mixiアプリの麻雀を通勤途中でやってますが
四暗刻で上がったのに、得点表示の際に込み合ってます画面現る。
よって無効。
信じられないですね。


さて、明日からも・・・


頑張ろうっと。