オープニングパーティー無事終了

先週末は無事にセレブスタイルオープニングパーティーが行われた。

多くのマスコミ関連や講師、生徒の皆さん総勢100名近くの皆さんににお集まり頂いた。

200910091511000.jpg

opening.jpg

当日はスタジオを利用して、モデルウォーキング、ジャズダンス、フラダンスの先生によるショーも行われ、ジャズダンス等はワンポイントレッスンを全員で行ったり等、スタッフ皆で考えたちょっとした企画が意外と反応が良かった気がする。

この日の為に夜な夜な働いてくれたスタッフに感謝、パーティー時に多くのお花やお祝いを頂いた日頃御世話になっている皆様や、その他でも陰ながら支えてくれる皆様に深く感謝を表したい一日となった。

本日からいよいよレッスンも開講、新セレブスタイルをスタッフ一同で盛り上げていきたいと思う。


It's BUZOO Life.
~自分らしく生きる〜

バズー株式会社 
代表取締役 森下洋次郎