大阪出張

今日は大阪のクライアントを訪問しました。

新幹線で片道2時間半。

久々にゆっくりした時間を設けることが出来た気がします。

それにしても
今日は暑かった。

新幹線から降りた時点で汗かきまくりでした。

さて、肝心の商談ですが
中々やりがいのある感じでした。
厳しい仕事になることは百も承知ですが
クライアント様に喜んでもらえるように精一杯努めさせていただきます。


商談の後は大阪散策!

と行きたいところですがそうも行きません。
やらなくてはならないことは幾らでもあります。
でも、時間は待ってはくれません(悲)。


話は変わりますが
大阪っていいですよね?
何回か訪れていますが、本当に楽しい街です。

たまたまかも知れませんが
親切な人も多い気がします。

神戸や名古屋も大好きなので

将来は関西進出!

もありかな〜。なんて思ったりもします。


若干、脱線しましたが、
妻へのお土産だけは購入したかったので
道頓堀へ立ち寄り。


かに道楽!


づぼらや

いいですね。これぞ大阪!


帰りはお約束のたこ焼きです。

新幹線で食べながらWEBサイトの仕様を検討しました。


暑さで若干疲労気味ですが
これからHTMLコーディングでもしますか(悲)。