GROM

GROMというジェラートのお店をご存知ですか?

各種メディアに取り上げらている大人気店です。

昨日は、そのジェラートの為だけに新宿に行きました。

新宿は若干ご無沙汰です。

最近は完全に銀座・有楽町派なので。(もしくは川崎)

渋谷や池袋は仕事で良く行きますが
プライベートではあまり行かなくなりました。


また脱線してしまいました。

GROMの話です。

着いたらすごい行列。店外まで続いていました。

でもスタッフも多いので、
比較的短時間で順番が回ってきましたが・・・


「オーダーの仕方が分からん。」


これは初期のスタバを彷彿とさせました。

サイズや種類が聞き覚えの無い名称なのです。

でもご安心を。

普通に
「一番小さいサイズ」
で分かってもらえます。(当然ですね)


妻のチョイスは
 レモン&ピーチ
私のチョイスは
 スーパービターチョコレート&ピスタチオ
でした。

さてNO.1のお味は・・・







ピスタチオ〜!


激ウマです。

もし機会がありましたらご賞味あれ!