リベンジ

してきました。

やっと「トランスフォーマー リベンジ」を観る事ができました!!

一体どうやってあんな映像を作っているんですかね?
ホント感心します。

内容はネタバレになってしまう為、あまり話しませんがとっても良かったですよ。
(ちょっと**ネタが多かった気もしましたが。)

コンボイじゃなくてオプティマスがあんなことになるとは・・・。

是非、劇場で迫力の映像を体感してもらいたいです。


私は映画をよく見に行きますが
いつも事前にネットで席を押さえてから行くようにしています。

今回は、予約特典で携帯待受けFLASHがありました。

ですが・・・
私の携帯では何故か落とせませんでした。
ダウンロードしようとするとエラーが出てしまいました。

非対応端末用に静止画ダウンロードリンクもありましたが
そちらをクリックするとなぜかメモリ不足エラーになりました。

この辺は職業柄気になりますね。
良ければ待受けチェンジも検討していただけに残念です。
しばらくは現状維持でAYUに活躍してもらいましょう。


今は他にも見たい映画が沢山有ります。
エヴァンゲリオン 破(今日こっちも見たかった・・・。)
・MW(尊敬して止まない手塚先生の作品です。flumpoolの曲もイイ感じです!)
・ごくせん(歴代メンバーが出るみたいですね。)
・ナイトミュージアム2(これは8月だし見に行くと思います。)

やっぱり分身したいですね。(また言ってます。)