私にもできること

今日は(正確には昨日ですね)、WEBサイト構築のご相談を頂いているお客様の元を弊社社長に同行いただき、ご訪問させていただきました。

先日、私一人でご訪問させていただいたので、今回で2回目になります。

前回のご訪問時には、
ご担当者様の自社サービスに対する熱意とお人柄の良さに触れることができ、

「お客様のお力になりたい!!」
「お客様と一緒に仕事をしたい!!」

という強い想いが生まれました。
今日は自分なりにその気持ちを少しでもお伝えしよう!!
という決意の元、ご訪問させていただきました。

以前にも申し上げたかもしれませんが、
私は営業には向いていないのです。
酷いくらいに口下手ですし、ものすごく上がり症です。
いわゆる「営業トーク」なんてものは、できたものではありません。

そんな私でもできることはあります。
自分の気持ちを「自分なりの言葉」で精一杯お伝えすることです。

同行していただいた社長の的確なサポートがあったのは言うまでもないですが、
お客様に少しでも私の気持ちが伝わったのであれば、これ以上の幸せはありません。

まだスタートラインにたったばかりです。

ここからが私の力の見せ所。

必ずや開発リーダーとのタッグでお客様を成功に導いて見せます!!