again

こんばんわ。
バズー株式会社 ディレクターの石渡です。

again

復活したんです。

YUIが。(個人的にものすごく嬉しいのですが...。)

ではなくで、私のブログが。

これからガンガン行きますよ。

本日は、社長に営業の極意を伝授されました。

ディレクターとは言え、最近は営業も兼務させていただいております。

口下手で滑舌の悪い私には、営業トークは中々ハードルが高いですが
私なりの言葉で伝えることの必要性を学びましたので
今後は積極的にトライして行きたいですね。

頼りになるバズーチームと大好きな音楽に背中を押されながら
WEB業界に斬り込んで行きますので、今後ともよろしくです。